2012-9-26

雑貨屋さんで購入したもの2


マスキングテープ以外で購入したものはこちら。

P1000264.JPG

3つ並んである瓶の中で中央にあるシンプルな瓶は、ROSYROSE(ロージィ・ローズ)で購入した
KINTO キャスト ガラスリッドキャニスター L 深型です。
シンプルで華奢なところ(すごく薄くて軽いガラス)が気に入りました。
スタッキングできるので、同じシリーズで増やしていきたいと思っています(*^_^*)
それ以外は、HUMPTY DUMPTY(ハンプティーダンプティー)で購入したものです。

WECK (ウェック) MOLD SHAPE (モールドシェイプ) 500mlは、
砂糖と塩を入れるために購入。
同じデザインなので、マスキングテープを貼って区別しました。

グラスはNOVがワイングラスとして購入。
これは食洗機OKなので、使用頻度が増えそうです。

それからエッグセパレーターがあったので、迷わず購入しました。
これ、ずっとほしかったんです(*^_^*)
100均で購入したものを持っていますが、
黄身がするっとすき間から落ちてしまうことが多くて…(>_<)

このエッグセパレーターは、昨日使ってみましたが、
黄身がすき間から落ちませんでした(*^_^*)
買って良かった。なかなか売っていないので、手に入ってうれしい♪

久しぶりの雑貨屋めぐりだったので、たくさん買い物をしてしまった(^_^;
でも、いろいろほしいものが手に入って満足です♪

私は、お菓子作りが好きなので、
ついつい食器やキッチン用品に目が行ってしまいます。
雑貨屋さんは食器やキッチン用品が充実しているお店が私好み。
今回の雑貨屋めぐりでそのことがわかりました。

私やNOVは雑貨屋めぐりが楽しかったものの、
息子はほしいものを買ってもらえなくて、「帰りたい」を連発。
息子が雑貨屋さんでほしがるものは、これはちょっと…(^_^;) というものばかりだったので、
買ってあげませんでした。

でも、自分のものばかり買って、全然買ってあげないのはかわいそうなので、
最後に行ったハンプティーダンプティーで電車のおもちゃを買ってあげました。

P1000257a.JPG

これなら買ってもいいかと思ったので。いろいろ付き合ってくれてありがとね。
そして、NOVもドライブ&雑貨屋めぐりを企画してくれてありがとう!




« 雑貨屋さんで購入したもの1 | 結婚私の場合トップページ | 娘の靴 »



レディースファッション