2012-10- 3

楽しい一日(1)


ちょっと前になりますが、9月27日に久々にEちゃんの家に遊びに行きました。
Eちゃんの家はちょっと家から離れているので、Eちゃんが車で迎えに来てくれました。
(Eちゃん、いつもありがとう♪)

Eちゃんの家には、KさんとSちゃん(男の子)も来ました。
久しぶりに大人達はおしゃべりに夢中。

子ども達は、子ども達で絵本や積み木で遊んでいました。
娘は、場所見知り、人見知りをするので、
ほとんど私にくっついていましたけどね(^_^;

ランチは、Mさん親子と合流し、自然食レストラン、ティア 愛と優しさの店へ。
無農薬、有機野菜を使ったバイキングのお店で、
料理がどれもおいしいし、デザートもとっても充実したお店でした。
いつもバイキングは食べ過ぎてしまうので、今回は控えめに食べました。
まだ他にも食べてみたい料理があったり、
子連れでも行きやすいお店なので、今度、家族で行ってみたいと思います♪

ランチでは、娘の内弁慶さにびっくりでした。
すごくいい子ちゃんなんです(^_^;
椅子におとなしく座っているし、私が席を離れても騒がないのです。
「女の子はやっぱりおとなしいよね~」
ってみんなに言われたけど、いつもはそんなことないんだけどなぁ…(^_^;
おとなしくできるんなら、いつもそうしてよって思いました。




« お菓子作りモード | 結婚私の場合トップページ | 楽しい一日(2) »


レディースファッション