2012-10- 3

楽しい一日(2)


ランチの後は、何となくGAPへ。GAPって久しぶり。
(息子が小さい時はよく行ってたんですけどね。)

ちょうどキャンペーン中だったみたいで、
店内の入口で割引クーポンのくじを引きました。
そしたら店内商品が50%オフのくじが当たりました。

最初は娘の服を見ていましたが、
そう言えば、そろそろ息子の長袖を買い足さないとなと思い、
息子の服を見ることに…。
購入した服はこちらです。

P1000274.JPG

息子のサイズになると、私好みの服が少なかったけど、
その中でかわいいと思った2着を購入。
半額だったので、1,600円以内で買えました。(安い!!)

その後は、雑貨屋さんに行きました。当初行く予定だった雑貨屋さんは、
残念ながら臨時休業だったので、別の雑貨屋さんに行きました。
(ここでMさん親子とはお別れ。)

そこでは何も買わなかったけど、アンティークな雑貨に目が釘付け。
心が洗われるような素敵な雑貨がたくさん置いてありました。
ガラスのお皿が欲しかったけど、同じ大きさのものがなかったので、
購入を断念。2枚以上同じものがあったら欲しかったです。

雑貨屋さんの次は、近所のドラックストアへ。
ちょうどポイント2倍の日だったし、
ラップがもうすぐなくなりそうだったので、みんなと別れた後行くつもりでしたが、
Eちゃんが行くと言うので便乗して連れてってもらいました。
ラップをたくさん買ったので、不安解消。大満足でした(笑)

それから、Kさんにお土産までいただいちゃいました(*^_^*)
北海道のお土産です。

P100028011.JPG
パッケージに流氷まんじゅうと書いてあるけど、
ホワイトチョコがコーティングされた蒸しパンみたいなお菓子で
とってもおいしかったです♪
Kさん、おいしいお土産をありがとうございました!!

こんな感じで、行きたいところへ行き、食べたいものを食べ、
買いたいものを買い、充実した一日を過ごすことができました。

同じ子育て中のママと会うといつもパワーをもらいます。
しっかり充電したので、また明日から頑張ろうと思いました。




« 楽しい一日(1) | 結婚私の場合トップページ | ストローマグ »


レディースファッション