2012-10- 5

ストローマグ


洗うのがめんどくさいという理由で、
娘にはストローマグを使わせていなかった私(^_^;
でも、最近、娘がコップのお茶をわざとこぼすことが増えてきたので、
昨日からストローマグを使うことにしました。

P1000288.JPG

わが家には、息子のお下がりのストローマグが2つあります。
コンビとアップリカです。
どちらも息子が小さい時に専用のストローセットを買っていたので、
ストローは未使用の新しいものを使っています。

今まで外出時の水分補給は、母乳か外出先で購入したお茶でした。
めんどくさいと思っていたストローマグも
思っていたより洗うのがめんどうじゃなかったので、
これからはストローマグを使いたいと思います♪
外出先でお茶を買わなくて済むので節約になりますしね(^^)




« 楽しい一日(2) | 結婚私の場合トップページ | 息子の運動会 »


レディースファッション