2012-10-18

娘の靴なくなる(>_<)


買ったばかりの娘の靴をなくしてしまいました。
なくなったのに気づいたのは今日。
adidas( アディダス) のスニーカーで、
すごく履かせやすくて気に入っていたのに…ショックです(>_<)

落としたのか、置き忘れたのかは謎。
全然記憶になくて…。
先週の木曜日まではあったはずなんだけど…。
レジ袋に入れていたので、もしかして誤って捨ててしまったのかな?

先週行った複数のお店に電話をかけてみたり、
家中を探したけど見つかりませんでした。
買ったばかりなのに、もったいないことをしてしまいました。

今日は、外出先で裸足で動きまわっていた娘。
娘の足の裏を拭くと真っ黒でした。
抱っこばかりじゃ、つまんないよね。
歩きたいよね。

どこかから出てくるなんてラッキーなことがあるかもしれないけど、
とても期待できそうにないので、
くやしいけど、同じ靴をネットで注文しました。

なくした靴のことは忘れよう。
そして、届いたら、今度はなくさないように管理をしっかりしようと強く思いました。




« プリントの整理 | 結婚私の場合トップページ | 息子のいいところ »


レディースファッション