2012-10-26

息子のいいところ


昨日は、天満屋で外郎を買いました。
期間限定で出店しているみたいです。

全然買うつもりがなかったのですが、
息子が外郎を売っているおじさんと仲良くなって、
試食させてもらったんです。
それを食べた息子が、
「これ、おいしいよ。買おうよ」
とすごく言うので買うことにしました。

「僕、外郎食べたことあるんよ」
「これは何味ですか?」

息子は、こんな感じで売り場のおじさんとたくさんお話をしました。
おじさんは、気さくにおしゃべりをする息子を見て、
「大きくなったら、うちの社員にしたいくらいいい子ですね」
と私に言いました。

最後は、元気よく
「ありがとう」
と言って売り場を離れた息子。

息子のことを怒ってばかりの私ですが、
気さくなところ、物怖じしないところ、元気のいいところ…。
つい悪いところばかり目が行くけど、息子にはいいところがいっぱいある。

周りの人に言われて、改めて息子の良さに気づかされます。
そして、ちょっと息子を怒りすぎかもと反省するのでした。

P1000324.JPG




« 娘の靴なくなる(>_<) | 結婚私の場合トップページ | 満足 »


レディースファッション