2012-12-16

息子の7歳の誕生日プレゼント


今日は、息子の誕生日です。今日で7歳になりました(*^_^*)
今年の誕生日プレゼントは、息子のリクエストでプラレールアドバンス!!
小学生になってからプラレールでほとんど遊ばなくなったので、
息子のリクエストはちょっと意外でした。

amazonで購入したのですが、注文した翌日に届きました。
一時在庫切れになっていたけど、手に入って良かったです(*^_^*)
(下見したおもちゃ屋さんや他のネットショップよりamazonが安かったので。)
ラッピングは有料なので、家でしました。

P1000406a.JPG

購入したのは、山手線成田エクスプレス

最初は、成田エクスプレスだけだったのですが、
途中から山手線もほしいと言うので両方買うことに。
並走させたいみたいです。
NOVの意向で、誕生日プレゼントは今夜渡します。
(誕生日会でケーキのろうそくを消した後に渡す予定。)

息子が生まれてもう7年経つなんて…。
あっという間に大きくなったなぁ。
とても優しい男の子に育ってくれた息子。
妹にもとっても優しいお兄ちゃんです(*^_^*)

最近では、4歳からはじめたヤマハとヴァイオリンのおかげで、
簡単な曲なら耳コピーしてピアノで弾いてくれることも。
小学校に入学してからさらに大きく成長したような気がします。

生まれてきてくれてありがとう。

私は、母親になって7年かぁ。
7年経っても未熟な母ですが、これからもよろしくね。




« クリームパン | 結婚私の場合トップページ | ケーキ争奪戦 »


レディースファッション