2012-12-19

ケーキ争奪戦


16日は息子の誕生日で、その日の夕方は、
息子が美容院に行くことになっていたのと、
ちょうど選挙があって、夕方までに投票を済ませてなかったので、
夕方は美容院や選挙とちょっとバタバタしました。

投票等の用事を済まし、急いで夕食の準備。
夕食を食べた後、バースデーケーキが登場。
家族4人で息子のお誕生日会をしました(*^_^*)

P1000413.JPG

バースデーケーキの写真です。
プレートを中心に撮ってしまったので、
プレートに隠れて全体が見えませんが(^_^; 
いちごたっぷりのケーキです。

今回、1歳7カ月の娘がケーキをほしがったので、
NOVがケーキを食べさせてみました。
すると、ケーキはそんなに食べなかったけど、
いちごがすごく気に入ったみたいで、
いちごばかり食べてました。
 
娘がいちごばかり食べるので、私はいちごなしのケーキを食べる羽目に(T_T)
ちなみに息子は2切れ食べ、NOVは1切れ食べました。
どちらも普通にいちごがのってました。
それなのに、私が食べたケーキは、
間にスライスされたいちごがちょっと入っていたものの、
ほとんどいちごがないケーキ。
しかも、食べかけ…。

何だかむなしい(>_<)
NOVに今度からワンサイズ大きいバースデーケーキを要求しました(^_^;
今回の息子の誕生日で、息子だけでなく、娘もいちごが大好きなことが判明。
春になっていちごを買う時、2パックは買わないと私の口に入りそうにないな(^_^;

次、バースデーケーキを食べるのは来年の4月下旬。私の誕生日です。
今度は、主役なのでケーキをしっかり食べるぞ~!!




« 息子の7歳の誕生日プレゼント | 結婚私の場合トップページ | 帰省 »


レディースファッション