2013-1-30

卒乳?


息子の時は、苦労して断乳したので、娘も覚悟していたのですが、
最近、娘は自然卒乳しました。

だんだん日中飲まなくなって、夜寝る時だけ飲んでいましたが、
そのうち、夜も飲まなくなりました。
記録をつけていないので、
正確な日数はわかりませんが、もうしばらく飲んでいません。

今も寝る前にベッドに入ると、「おっぱ(おっぱい)、ほしー」と言いますが、
服をひっぱって、強引に飲むことはないので、
私もおっぱいを出さないようにしています。

1月に入ってから、おっぱいをくわえているだけで、
飲んでいる感じではなかったし、
乳首を噛んでいるようでとても痛かったので、
「あれ?」って思っていましたが、
こんなにあっけなく卒乳してしまうなんて…。
同じ兄妹でも違うんだなぁ。

突然だったので、何だかさみしいけど、
今まで飲んでくれてありがとう。




« 予防接種 | 結婚私の場合トップページ | なめらかプリン »


レディースファッション