2013-1-30

Patisserie MATILDA (パティスリー マチルダ )


日曜日に、以前Kさんに教えてもらったPatisserie MATILDA (パティスリー マチルダ) に行きました。
元々このお店に行く予定はなかったのですが、ドライブで近くまで来たので。

店内に置いてあるケーキや焼き菓子、チョコレート、どれもハイセンス。素敵すぎます!!
店内決して広くないのですが、感動して商品に見とれてしまい、
長居してしまいました(^_^;

P1000465.JPG

すご~く迷った末、ケーキ4つとシュークリーム、
写真にはないけど、焼き菓子もほしかったので、
クッキー(4枚入)を2種類購入しました。

ケーキは手が込んでいておいしかったです♪
私は食べていないけど、かぼちゃのモンブランは、
中にかぼちゃがそのまま入っていたのが衝撃的でした。
大人向きな感じで、子どもはあんまり食べなかったけど、
個人的にはとても気に入りました。

クッキーは、名前忘れたけど、
ココア色のクッキーが甘みが全然なくてびっくりしました。
個人的には、もう少し甘みがほしかったです。
もう一つのクッキーはナッツが入って好みの味でした(*^_^*)

ケーキや焼き菓子は、素材にこだわりハイセンスな分、
ちょっと高めな気がしたけど、
接客が良く、とても素敵なお店なので、とても気に入りました♪
また機会があったら行きたいな。




« なめらかプリン | 結婚私の場合トップページ | フォンダン・オ・ぺカン »


レディースファッション