2013-2-10

三井アウトレットパーク 倉敷


先週の日曜日、ドライブがてら三井アウトレットパーク 倉敷に行きました。
ドライブの行き先はいつもNOVが決めるのですが、
まさか倉敷まで行くとは思わなかったのでびっくり。

まず最初に、アリオ側で八天堂のくりーむパンや
クリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツを食べました。

その後、BEAMS OUTLETで娘の服を購入。

P100049811.JPG

スカートは半額でお買い得だったのですが、ミッキーのTシャツは特に安いわけでもなく、
普段なら絶対買わないのですが、娘が手に持って離さないので仕方なく購入。
(駐車場2時間無料にしたかったし。)
男の子っぽいデザインだけど、今度生まれる子も着れるし、まぁいいか。
娘は店員さんに愛想よく笑顔でバイバイしていました。

自分の服もほしい気がしたけど、アウトレットに行くと子ども服ばかり目が行ってしまう。
他のお店でも娘の服でかわいいのを見つけたけど、今回はこれだけにしました。
息子の服はピンとくるものがなかったので何も買いませんでした。
広島にもこういう大きなアウトレットがあればいいのになぁ。





« 八天堂のくりーむパンと八天ロール | 結婚私の場合トップページ | レゴデュプロ プーさんのおうち »



レディースファッション