2013-3- 1

BEAMSオリジナルブックカバー


昨年の5月から息子のヴァイオリンのレッスンを自宅(出張)レッスンに切り替えました。
この度、週1回レッスンに来ていただいていた先生がご結婚を機に、
2月末で退職されることになりました。

そこで今までのお礼と結婚のお祝いを兼ねて本を贈ることにしました。
菓子折りが無難かなと思いましたが、多分いろんなところでいただいているだろうから、
相手の負担にならない金額で印象に残るものを贈りたいと思い、
本を贈ることにしました。

私が選んだ本は、暮し上手の整理学 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

P1000526.JPG


これは、私が大切にしている文庫本、暮し上手の家事ノート (知的生きかた文庫)の改題本です。
本当は、私が持っている本と同じものがあればこちらを贈りたかったのですが、
今は中古しか出回っていないので、暮し上手の整理学を選びました。

ネットで注文し、届いた文庫本を見ると、これだけでは見た目がさみしい気がしました。
なので、やっぱり菓子折りもつけようかと思いましたが、
amazonで先生の趣味に合いそうなブックカバーを発見!
ブックカバーとセットで贈ろうと決めました。

P1000527.JPG

私が購入したのは、【Amazon.co.jp限定】BEAMSオリジナルブックカバー(文庫サイズ) ヒッコリーレッド
そして、自分も見ていてほしくなったので、
自分用にボーダーオレンジを購入しました。
キャンペーン中だったので、2点買って20%OFFになりました(*^_^*)

P1000528.JPG

届いたブックカバーを文庫本につけてみました。
文庫本が、ブックカバーをつけただけで素敵に変身。
ラッピングして手紙をつけたものを先生に贈りました。
この本が先生のお役に立つといいな。




« 2月に作ったお菓子 | 結婚私の場合トップページ | 参観日 »


レディースファッション