2013-3- 1

参観日


今週は、息子の参観日がありました。

『できるようになったよ はっぴょうかい』というタイトルで、
みんなで一年間を振り返ったり、歌を歌ったりと盛りだくさんの内容でした。

プログラムでは、駒、跳び箱、大縄、縄跳びの中から
自分が好きなものを選んで成果を披露しました。
息子は跳び箱を選んでいました。

息子の跳び箱をする姿を見たことがなかったので、
本当に跳べるんだろうかと心配でしたが、
ちゃんと4段跳ぶことが出来ました。

NOVと娘と3人で参観しましたが、
息子の成長した姿を見て、少し目がうるんでしまいました。
この一年で大きく成長した息子。
接するのが難しい時期が来るのかもしれないけど、
これからも息子の成長を見守っていきたいです。




« BEAMSオリジナルブックカバー | 結婚私の場合トップページ | 男の子の移動ポケット(マイポッケ) »


レディースファッション