2013-3-14

お茶碗


P1000547.JPG

最近、、お茶碗Dularex デュラレックス アンバーボウルを購入しました。

このお茶碗は、だいたいどこも定価販売なのでいいけど、
Dularex デュラレックス アンバーボウルは、amazonの方が安いみたい(^_^;

お茶碗は、2客購入。
今回の購入で家族分プラス1客になりました。(1客は予備として購入。)
食器はなるべくお揃いのものを使いたいので、お茶碗が家族分揃って満足です♪

アンバーボウルは思っていたより大きかったけど、色が好みだし、
使い勝手が良さそう(*^_^*)食洗機にも入れやすかったです。
サラダやヨーグルト、おかず、丼物…。いろんな用途が浮かびます。

食器を新調すると、お料理やお菓子作りのモチベーションが上がりますね!
高価でなくても、自分が気に入った食器が一番!
(今回購入したお茶碗やボウルは、どちらも値段はお手頃。)
これからもお気に入りの食器に囲まれて生活したいな♪




« 気になっていたこと | 結婚私の場合トップページ | チョコチップクッキー »


レディースファッション