2013-4-10

進級


最初は長いと思っていた息子の春休みもあっという間に終わり、
8日から学校が始まりました。
昨日までは学校が午前中までだったので、私自身がバタバタしていましたが、
今日から給食が始まり通常授業なので、
息子、そして私もいつもの生活に戻りました。

2年生になった息子。
息子が通う小学校は、毎年クラス替えがあるため、
クラスのメンバーと担任の先生が変わりました。
新しいクラスの名簿を見ると、保育園が一緒だった子が多く、
通学路が同じ子が多いので、親としては一安心。
息子も一緒のクラスになりたいと思っていた子と一緒になれたようでうれしそうでした(*^_^*)

もともと積極的な子だったけど、
2年生になってから、またさらにしっかりしてきた息子。
私が妊娠したことで、もう一年家にいることができるので、
この一年間、息子の成長を温かく見守っていきたいです。




« チョコチップクッキー | 結婚私の場合トップページ | 宮島 »


レディースファッション