2013-4-28

私の誕生日


なかなか更新ができなくて、一週間経ってしまいましたが、
21日は、私の37歳の誕生日でした。
来月に出産を控えているので、大きなお腹で誕生日を迎えました。

いつものようにNOVがバースデーケーキを予約してくれたので、
お昼にケーキを食べました。(もちろん、ご飯を食べた後です。)
昨年の12月の息子の誕生日の時に、ほとんどケーキを食べられなかったので、
NOVがワンサイズ大きいケーキを注文してくれました(*^_^*)
今回は、たくさん食べることができました。
娘は、前回よりもケーキを食べていました。
相変わらずいちご好きなので、いちごに大興奮でした。
(詳しくは、ケーキ争奪戦の記事をご覧ください。>)

P1000591.JPG

P1000593.JPG

家族みんなで食べるケーキはとってもおいしかったです(*^_^*)
家族に祝ってもらうと、誕生日っていくつになってもいいものだなぁと思います。
みんなありがとね。
夜はロイヤルホストで食事をしました。
出産まで約1カ月。この一年は、忙しい一年となりそうです。




« 小さいのに大活躍!(ミニクリーナー) | 結婚私の場合トップページ | 娘の誕生日 »


レディースファッション