2013-5- 6

娘の誕生日


5月2日は、娘の2歳の誕生日でした。
この日は、ちょうど私の定期健診の日で娘を出産した産婦人科に行きました。
(三人目も娘と同じ産婦人科で出産予定。)
娘が生まれてもう二年も経つんだぁと思いました。

NOVが仕事で帰りが遅くなるため、ケーキの予約はしませんでしたが、
NOVが仕事帰りにショッピングセンター内のケーキ屋さんで
バースデーケーキを買ってきてくれました。
娘が大好きないちごのバースデーケーキでした。

DSCF0312.JPG

家族みんなで歌を歌い、ロウソクの火を消しました。
娘は、ロウソクの火を消すことがまだできないので、
息子が代わりに消してくれました(*^_^*)

2歳のお誕生日おめでとう!!

この一年でずいぶんおしゃべりが上手になった娘。
もうすぐ三人目が生まれるので、お姉ちゃんになります。
どんなお姉ちゃんになるかな?

DSCF0328.JPG




« 私の誕生日 | 結婚私の場合トップページ | 今年のGW »


レディースファッション