2013-5- 9

娘の大好きな本


4月に購入してから、毎日娘が見ている本があります。
それは、これ!

P1000587.JPG

ノンタン・タータンあそび図鑑です。
ネットで見つけて、試しに図書館で借りてみたのですが、
娘が夢中になって見ているので、購入することにしました。

このノンタン・タータンあそび図鑑を買ってから、娘はノンタンがますます好きになりました。
家にあるノンタンの絵本も前よりもよく見ています。

絵がいっぱいで、ちょっとごちゃごちゃしているけど、
どのページもかわいいです(*^_^*)
あいうえおやアルファベットのような勉強的要素や
ちょっとした生活習慣にも触れているので、長く使えそうです。
外出時にもよく持って行っています。

こんなに食いつきがいいなんて…。
自分でめくって絵を指さすことが多いので、
親としてもあまり字を読まなくていいので楽です(^_^;)

ノンタン・タータンあそび図鑑は、買って良かったと思える一冊です。




« 今年のGW | 結婚私の場合トップページ | 5月になって »


レディースファッション