2013-5-23

明日


今日から入院生活に入り、明日、予定帝王切開で出産します。
昨年の10月に妊娠が判明し、出産は、まだまだ先だと思っていましたが、
気がつけば明日が手術の日!!

今回の妊娠は、第2子である長女の育休中だったため、
仕事抜きで、家事と育児に専念できました。
結果的には良かったと思っていますが、
妊娠初期の頃は、今年の5月に仕事復帰したかったという思いが強かったです。
でも、そういう思いは、お腹が大きくなるにつれて吹っ切れました。
あと約一年、育児、そして家事に専念していきたいと思っています。

ずっと仕事はしていないけど、振り返ってみると、
今回の妊娠生活はとても忙しかったです。
特に、今週は、入院や産後の準備に追われて、目が回る忙しさでした。
でも、これまで充実した日々を送ることができたし、
準備をする中で、自分がいろんな人達に支えられて生きていることを
改めて感じ、周りの人達に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

明日のことを考えると、麻酔や術後の痛さを思い出してこわくなるけど、
赤ちゃんに会えるのは楽しみ♪
明日、無事出産できますように…。





« ヴァイオリンの発表会 | 結婚私の場合トップページ | 無事出産しました。 »


レディースファッション