2013-7- 5

1カ月健診が終わりました。


ここ最近では、一番ハードな日程だと思っていた母子の1カ月健診が昨日終わりました。
私が出産した産婦人科では、午前(母親の健診)と午後(赤ちゃんの健診)に分かれているので、
産婦人科での滞在時間が長く大変なのです。

健診の結果、母子共に異常なし。
健診が終わりほっとしました。
ちなみに、次男の体重は、3,320gから4,456gになっていました。
(思っていたより体重が増えていてびっくり。)

昨日は、NOVが午前中は娘を見てくれたり、送迎をしてくれました。
NOVのおかげでスムーズに健診を終えることができました。
(ありがとう。)

次男関係で事務手続きが少し残っていますが、
1カ月健診が終わったことで、次男に関する予定はしばらくないかな?
(次男が生後2カ月になったら、予防接種がスタート。また忙しくなりそうですが…(^_^; )

6月後半は、大雨警報発令のため、
長男の通う小学校の休校が続いたため、予定外の忙しさでした。
(今年の夏休みが今から憂鬱です(-_-;) )
産前産後変わりなく、いつもバタバタしている私ですが、
一日一日を大切に、できることから少しずつやっていこうと思っています。





« サクサクアーモンド | 結婚私の場合トップページ | 子育てはみんなで。 »


レディースファッション