2013-9- 4


ここ数日雨が続き、洗濯物が乾かない毎日。
洗濯機の乾燥機能は現在故障中で使えません(>_<)
先週、久しぶりに乾燥機能を使おうとして壊れていることに気づきました。
修理依頼は先週したのですが、部品の手配に時間がかかったようで、
明日修理に来てもらう予定です。

今日は大雨警報で長男の小学校は臨時休校です。
朝7時の時点で大雨警報が出ていると、長男の小学校は臨時休校になるのです。
今は私が家にいるのでいいけど、来年からは私が仕事をしているので、
大雨警報が出ると大変だろうなぁ…。
朝ただでさえ忙しいのに、お昼の準備とかできるだろうか?(-_-;)
まぁ、やるしかないんですけどね。

今日は、次男の予防接種で小児科に行かないといけないのですが、
雨の中、長女を一緒に連れて行くのは大変。
長男とお留守番してもらおうと思っています。
長男が休みで助かりました。

小児科に行く時間帯は小雨になってくれればいいな。
そんな都合良くいかないとは思うけど…(^_^;





« 幼児教材を売却 | 結婚私の場合トップページ | 産後の抜け毛 »


レディースファッション