2013-11- 8

今年のクリスマスプレゼント


まだ早いかもしれませんが、ちょっと前に
サンタさんにお願いする子ども達へのクリスマスプレゼントを決めました。
(こういう書き方をするのは、長男がこの記事を見るかもしれないからです(^_^;)

誕生日は、基本的に本人の希望優先ですが、クリスマスプレゼントは、母親主導。
申し訳ないけど、次男は2歳からクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いするとして、
上の二人はどうしようかと考えました。

長男に関しては、今回この記事では書きませんが、
長女は、これにする予定です。



[バムとケロ]リュック バムです。

バムとケロのそらのたびに出てくるバムとお揃いのリュックなんです♪


(わかりにくいけど、バムが背負っています。)

長女に関しては、しばらくの間、絵本のキャラクターグッズをサンタさんにお願いしようと思っています。
ちなみにケロちゃんのリュックもありましたが、長く使わせたい親心と、長女の気持ちが一致したので、
バムのリュックに決めました(^^)

長女は、ノンタンとバムとケロが大好き!
バムのリュックを背負って、来年から保育園に元気に通ってくれるといいな♪




« 献立ノート | 結婚私の場合トップページ | 生後5カ月 »


レディースファッション