2013-12- 6

次男のハーフバースデー


早いもので、先月の24日で次男が生後6カ月になりました(*^_^*)

当日は、お昼前にささいなことでNOVと喧嘩してしまい、
最悪のハーフバースデーでした(^_^;
ふてくされていた私は、昼ごはんも作らずに、
次男を連れ、ずっとベッドでふさぎこんでいました。
NOVは、長女を連れて外出。夕方帰宅しました。

NOVは、次男のハーフバースデーを祝うためにケーキを買ってきてくれました。
いちごがたっぷりのいちごタルトでした。
(ハーフバースデーという名目ですが、
NOVとしては、このケーキを仲直りのきっかけにしたかったのかもしれません…。)

喧嘩した時は、本当に何もかも嫌になっていた私ですが、
家族みんなでいちごタルトを食べながら、自分がとった子供じみた行動を反省。
巻き込んでしまった子ども達に申し訳ない気持ちになりました。

家族みんなで食べるいちごタルトは、本当においしくて、
いちごタルトを食べながら、家族でいる幸せを感じました。
このかけがえのない家族との時間を大切にしていきたいと改めて思いました。

あの日は本当にごめんなさい。




« 蒸しパン | 結婚私の場合トップページ | バーゲンブック(バーゲン本)を買ってみた。 »


レディースファッション