2013-12-26

憧れ(?)のアイス ビエネッタ


子どもの時はスーパーでよく見かけたビエネッタ。
最近は、扱っているスーパーも少ないような…。
子どもの頃に1回親にねだって食べたことがあったような、
なかったような…。(はっきりと覚えていない。)

高級感のあるパッケージ。何となく憧れていました(*^_^*)

そんなビエネッタ。いつもたのんでいるネットスーパーのチラシに登場!!
そのネットスーパーでは、いつもはない日曜配達で22日に届きました。

P10009331.JPG

これはバニラですが、チョコレートも一緒に注文しました。
定価は525円くらいだと思いますが、1箱398円で購入。

中はこんな感じ。

P1000934.JPG

チョコレートがパリパリおいしかったです。味は想像通りですが、
子どもの頃の憧れのアイスを食べることができて幸せ♪
ちょっと食べにくかったけど、子ども達も喜んで食べました。

バニラとチョコレート、どちらもおいしかったけど、
私は、チョコレートよりバニラの方が好みでした。
今は、コンビニとかでカップ入りが売られているみたいですね。
楽天ではまとめ買いで購入できるみたいです。
おいしいけど、冷凍庫がぎゅうぎゅうのわが家では、ネットで購入は無理だな(^_^;)

あまり食べる機会がないけど、またネットスーパーのチラシに登場したら注文しようっと♪




« 長男の8歳の誕生日 | 結婚私の場合トップページ | フロランタン »


レディースファッション