2013-12-26

クリスマスプレゼント2013


まだまだ先だと思っていたクリスマス。
でも、12月に入ったらあっという間にその日がやってきました。
子ども達が楽しみにしていたクリスマス。
上の二人にクリスマスプレゼントをサンタさんが届けてくれました。

まず、2歳の長女はこれ。

P1000908.JPG

以前記事に書きましたが、バムとケロのバムのリュックです。
とても気に入ったようで、家の中で背負ったり、
お気に入りのおもちゃ等をリュックに詰め込んでいます(*^_^*)

そして、長男は少し変わったものをリクエスト。

P1000906.JPG

これは、星の王子さまという本に出てくるウワバミのぬいぐるみです。
たまたまネットで見かけたものを長男がほしがったので、
サンタさんにお願いすることにしたのでした。
上の写真は、わかりにくいので、下にわかりやすい画像を載せています。

P1000936.JPG

このかわいらしいぞうは、ウワバミの中に入っているぞうです。
ウワバミに食べられてこなされている、かわいそうなぞうなんです(^_^;
ぬいぐるみは、触り心地が良く、とってもかわいいです♪

そして、もう一つ。これは、私が長男に見てもらいたいと思ってお願いしたプレゼント。

P1000907.JPG

小学館の図鑑NEOの地球です。
気象に興味があるので、食い入るように見ています。

ベッドのプレゼントに気づいた長男の反応が良かったです。
「いつの間に来たの!?」と言いながら、興奮気味に私に知らせてくれました。
子どもって純粋でかわいいですね。




« フロランタン | 結婚私の場合トップページ | クリスマスケーキ »


レディースファッション