2014-1- 8

通常モード


長男の冬休みが終わり、月曜日から学校が始まりました。
月曜日は3時間授業で給食なしだったので、
月曜日は昼食の準備等があってバタバタしていました。
なので、長男と私は昨日から通常の生活に戻りました。
私は、3月に仕事に復帰するので、この生活もあとわずかなんですけどね。

年末は家族旅行(山口・長崎)と帰省をしました。
久しぶりに旅館に泊まったり、ホテルでゆっくり過ごし、
いい年末年始を過ごすことができました。
旅行のことは、時間が取れたら記事にしたいと思います。

昨日は区役所に保育園の入所手続きをしに行きました。
担当していただいた方がとてもいい方だったので、
気持ちよく手続きをすることが出来ました。
担当者によってすごく不快な気分になることもあるのでラッキーでした。

まぁ、担当者が審査するわけではないので、入園とは全然関係のないことですが、
入れないかもしれないと不安になりながら手続きをしている身としては、
不快な気分になりたくないので、いい担当者に当たるに越したことはないのです。

保育園の空きがない状態なので、やはり2月入園は厳しそうですが、
自分の状況や気持ちは担当者にしっかり伝えたので、あとは審査結果を待つのみ。
どうか認可保育園に2人共入所できますように…。

保育園のことを考えると気持ちがどんよりしてくるので、
昨年に引き続き、年明けてからも保育園に必要なものを少しずつ買い揃えています。
今年に入ってからは、保育園に着ていく長女の上着を購入しました。
結果はどうであれ、前向きに日々過ごしていきたいと思っています。




« クリスマスケーキ | 結婚私の場合トップページ | セール »


レディースファッション