2014-1-12

セール


正月明けから、ずっとPCに向かっていた私でしたが、
ようやく落ち着きました。
お目当ては、ネットショップのセール品で、久しぶりに自分のものを購入しました。

いくつかお気に入りのネットショップがありますが、
今回は、全てマルイ(丸井) 楽天市場店で購入しました。
靴やバッグ、カットソー、カーディガン、ジャケット、どれもお安く購入できて満足です(*^_^*)
今回は、通勤に使えるきれいめなものを選びました。
届くのが楽しみです♪

マルイ(丸井) 楽天市場店は、サイズ情報が詳しく書いてあるし、
小さいサイズのものをたくさん扱っているので、
ネットでファッションアイテムを購入する時はよく利用しています。
セール品でもサイズや色交換がOKなので、気軽に靴等が購入できます。

いつも私は、袖丈がネックで服の購入をあきらめることが多いです。
ジャケット等は袖が長いことが多く、袖丈がなかなかぴったりのものが見つかりません(>_<)
デザインがかわいくても、お直し代でトータルが高くなるのであきらめます。
なかなかぴったりのものが見つからない分、買い過ぎなくていいんですけどね。

子ども達の服も別のネットショップのセールでいくつか購入し、
欲しかったファッションアイテムを手に入れることができました。

ただ安いから何となく買うじゃなくて、
今回はこれを探そう等、目的を持って利用すればセールはかなりお得。
子連れだと実店舗でゆっくり見れないので、ネットショップのセールはありがたいです。
ただ、実際に見て買えない分、サイズ情報と返品や交換はどうなっているかを
購入する前に確認することが重要になってきます。
手持ちの服の採寸をしっかりし、サイズの妥協しなければ、
ネット購入の失敗は少ないですよ(^^)





« 通常モード | 結婚私の場合トップページ | 参観日 »


レディースファッション