2014-1-30

好きなお菓子


最近、ハマったお菓子を2つ。

まずは、月世界本陣の月世界
げっせかいと思っていたら、つきせかいでした(^_^;
私は生協で買いましたが、富山県の銘菓みたいです。

P10009602.JPG

P10009612.JPG
(お皿に入れてなかったら、食べ物に見えないかも…(^_^; )

軽い食感で、口に入れるとふわっととけます。優しい甘さで上品なお菓子。
卵の味がしっかりと感じられます。
長男も長女もすごく気に入ったみたいでバクバク食べていました。

もう一つ、気に入ったお菓子があります。それは、北越のたまねぎおかき

P1000978.JPG

これは、いつも利用するスーパーの宅配で注文。気に入ったので追加注文しました。
ふわっとした食感が好きです。

どちらも毎回チラシに載っているわけではないので、
次食べるのはいつになるかわからないけど、見つけたらまた注文しようと思います。




« セールの失敗 | 結婚私の場合トップページ | ベイクドチーズケーキの土台 »


レディースファッション