2014-2- 7

ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)


ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)でお買い物の記事以降、
しばらくANNA SUI miniの服を買うことがなかったのですが、
次男のハーフバースデーの時に私とNOVが大喧嘩。
NOVは、長女を連れて出て行き、そごうのANNA SUI miniで
トグル留めデザインフーデットニットコートのパープルを購入して帰って来ました。

P1000970.JPG

夫婦喧嘩した日に購入したニットコート。
外出時はいつもこれを着せていますが、すごく好評で、
知らない人に声をかけられることが多いです。
服のかわいさで、長女も2割増しかわいく見えるみたいです(^^)
そのせいで、次男の影が薄く、いつも声をかけられるのは長女ばかりです(^_^;
次男は全然注目されません。かわいそうな次男(-_-;

そんな、トグル留めデザインフーデットニットコートですが、
ナルミヤのサイトでは現在は半額になっています。
パープルは確認した時に、全サイズ完売(現在Sだけ再入荷)だったので、
定価で買って良かったのかもしれませんが、
購入した服が半額になっているって複雑ですね…(^_^;

ナルミヤのサイトを見て、半額になっていてお手頃な服があったので、
2点購入してみました。

P1000989.JPG

P1000988.JPG

長袖 ネックレス付きラメバルーン裾ワンピースと
ミニ丈 カラフルヤーン切り替えバルーンキュロットです。

ワンピースはニットコートと合いそう。それにネックレスがすごくかわいい。
私がつけたいくらい。ネックレスは、長女の宝物になりました。
バルーンキュロットもモコモコしてかわいいです。
お出かけの時に着せたいと思います。




« ベイクドチーズケーキの土台 | 結婚私の場合トップページ | 雪 »


レディースファッション