2014-2-14

長女の絵


現在2歳9カ月の長女。
最近、長男が小さい頃購入した2カラーせんせいでよくお絵かきをしています。

何をかいているのか聞いたら、ちゃんと答えてくれます。
よくわからない絵が多いけど、これはすごいと思った絵が2つあったので、
携帯で撮影してみました。

P1001008a.JPG

これは何だかわかりますか?答えは、ねずみです。
何となくねずみに見えませんか?

そして、これはりんごです。りんごが大好きな長女。
りんごの絵をよくかきます。

P1001009a.JPG

絵のかき方を教えたわけではありませんが、2歳9カ月でこんなにかけるんですね。
長男も絵をかくのが大好き。
電車等を自由帳にかいています。いつも細かく丁寧にかきます。
長女も絵をかくのが好きみたいなので、これからどんな絵をかいていくのか楽しみです(*^_^*)




« 次男の通園バッグ(先物買い) | 結婚私の場合トップページ | よだれかぶれ »


レディースファッション