2014-2-22

ハッピーターン トマト味


NOVがコンビニでこれを買ってきました。

P1001021.JPG

ハッピーターン トマト味です。ハッピーターンって久しぶり♪

子ども達はトマトが苦手なので、パッケージを見たせいで積極的には食べなかったけど、
私はおいしいと思いました♪ほんのりトマトの味がしました。
トマト味もいけますね!
まぁ、普通のハッピーターンの方が食べ慣れているので、
普通とトマトではどちらが好きかと聞かれたら、普通のハッピーターンと答えますけどね(^_^;

昔書いた記事を思い出したので、リンクしてみました。

ハッピーターン

この記事では、ハッピーターンの名前の由来について触れています。
ハッピーターンっていい名前ですよね?(^^)
昔の記事を読んで、久しぶりに魔法の粉(?)のついた普通のハッピーターンが食べたくなりました。




« スーパーで買い物 | 結婚私の場合トップページ | 物干しを購入 »


レディースファッション