2014-2-24

物干しを購入


久々に ディノス オンラインショップで買い物をしました。

私が購入したのは、取り込み簡単シャンパンゴールドの物干しです。
組み立て式は、子育て中の今は絶対無理なので、
完成品で、なおかつシンプルなところが気に入って選びました。
竿をはずすと折りたためるので、使わない時は収納できます。
(常に干しているので、収納することは少ないかな?(^_^; )

P1001028.JPG

段ボールにはこんな感じで入っていました。
持ってみてびっくり。すごく軽いです。
なぜか長男が軽さに感動していました(^_^;

P1001029aa.JPG

広げて竿をつけるとこんな感じです。
ベランダの外に出すと下の部分が汚れてしまうので、室内で写真のように置いて使っています。
ベランダ側に置くと洗濯物が乾きやすいですしね。
夜になると、別室へ移動しています。

今回購入に踏み切ったのは、洗濯物を干すスペースに悩んでいたから。
ベランダの物干しだけでは足りなくて、
突っ張り棒やパイプハンガーを駆使して干してはいますが、全然足りなくて…(^_^;
天気のいい日は外に干せば乾くけど、冬は特に乾きにくく、
取り込んだ後もどこかに干しておかないといけません。

5月下旬から仕事復帰。復帰後は、室内干しが中心になると思うので、
復帰したらさらに困ると思って、今回購入することにしました。

ディノス オンラインショップは発送が遅いイメージ。
いつも1か月近く待たされるので、3月中に届けばいいかなと思ったら、
なんと5日以内に届いてびっくり!!
たまたま在庫があったみたいで、早く届いて良かったです♪

価格は高めだけど、しっかりした作りで気に入っています。
タオルハンガーみたいなものはない方がいいので、これにして良かったです。
竿が伸縮するので、幅を調節できるところもいいです。
もう少し高さがあるとありがたいんですが、概ね満足しています。

長女や次男が生まれてから、グリップハンガーをかなり増やしましたが、
物干しのスペースも増やさないと洗濯が追いつきません(^_^;
取り込み簡単シャンパンゴールドの物干しは、
しばらくわが家で大活躍することでしょう。
せんたくかあちゃんの日々は続きます。




« ハッピーターン トマト味 | 結婚私の場合トップページ | よだれかぶれ その後 »


レディースファッション