2014-2-27

よだれかぶれ その後


次男のよだれかぶれの事ですが、だいぶん良くなってきました(*^_^*)

昨日、また皮膚科に行きました。
まだ赤くポツポツした部分があるので、
その部分はステロイドを塗ってあげてくださいとのことでした。
ランシノーや白色ワセリンが少なくなってきたので、
帰りにドラッグストアで白色ワセリンを買いました。
ステロイドをだらだら塗るのは良くないので、今週で塗るのはやめる予定です。
よだれが出たらこまめにふいたり、
また悪化しないように気をつけてあげたいです。

今週、長男の参観日がありました。
いつもは長女が注目されることが多いのですが、
今回は次男の周りに長男と同じクラスの子がたくさん集まってきました。
よだれかぶれがひどかったら、こんなにかわいいがってもらえなかったかも…。
よだれかぶれが回復に向かって良かった(^^)




« 物干しを購入 | 結婚私の場合トップページ | コレールのランチプレート »


レディースファッション