2014-3- 7

くもんの日本地図パズルとはじめての分数パズル


P1001051.JPG

突然、くもんの日本地図パズルがほしいと言い出した長男。
日本地図は全部覚えているので買う必要ないと思っていたのですが、
どうしてもほしいと言うので、NOVが買ってくれることになりました。
NOVは、ついでにはじめての分数パズルも買ってあげたようです。

今のところ、毎日長女と一緒に遊んでいます。
長女はまだできないので、隣で見ているだけですけどね(*^_^*)
日本地図パズルは店頭で見たことはありますが、
まさかわが家にやってくることになるとは…。
でも、あったらあったで遊ぶし、地理の勉強にもなるので買って良かったのかもなぁ。
分数パズルも、分数ってつまずきやすいので、
今から遊びながら理解するのもいいかもしれません。
とりあえず、長女、次男まで使う予定なので、
ピースをなくさないように大切に使ってほしいです。




« なかしましほさんのバナナマフィン | 結婚私の場合トップページ | なかしましほさんのおだんご »



レディースファッション