2014-3-14

地震


今日の午前2時過ぎに地震がありました。
ニュースによると私が住んでいる地域は震度4でした。
子ども達は、誰一人起きませんでしたが(^_^;、
私とNOVは目が覚めました。結構揺れたので怖かったです。
地震で玄関下足入れのドアストッパーがかかり、
最初は全然下足入れが開かなくてあせりましたが、
特に大きな被害もなくほっとしました。

ただ、この地震のせいで私、いつも起きる時間に起きれませんでした(T_T)
寝坊するなんて私としたことが…。
地震後すぐに寝て、一度6時前に起きたのですが、
その時に次男が大泣きしたので、次男におっぱいをあげようと添い乳。
その添い乳中に寝てしまい起きたのが7時20分だったのです。
何とか長男もNOVも遅刻せずにすみましたが、
もう少し起きるのが遅かったらやばかったな。

たまたま長男の同級生の子が欠席するので、
その子のお母さんがうちに連絡帳を持ってきたから起きれたんです。
パジャマ姿で寝起きのボサボサ頭の状態で連絡帳を受け取ってしまいましたが、
インターホンが鳴ってなかったらずっと寝ていたかも…(^_^;
長男の同級生のお母さんに感謝!!でも、みっともない姿を見せてごめんなさい…(>_<)




« かぞくのじかん | 結婚私の場合トップページ | おしゃべり »


レディースファッション