2014-3-18

おしゃべり


最近、次男がよく声を出すようになりました。
空耳なのですが、「おかあしゃん」「おとうしゃん」って聞こえる時もあります(*^_^*)
とにかくよく動き、興味のあるものに手を伸ばします。
手でつかんだもので遊んだりするようになって、
一人遊びの時間が少し増えた気がします。
あれだけしなかった寝返りも1日1回くらいするようになりました。
やっと昨日、寝返りをする瞬間が見れました(^_^;

赤ちゃんって昨日までできなかったことが急にできるようになる。
成長を見逃さないように、ちょっとしたことでもブログに書きとめておかねば…。




« 地震 | 結婚私の場合トップページ | マフィン »


レディースファッション