2014-4- 1


つい最近、次男の下の歯が2本ほぼ同時に生えてきました(*^_^*)
10か月になっても生えないので心配していましたが、
次男は、寝返りをほとんどしないなど、のんびりおっとりしたタイプなので、
歯ものんびり生えてきたのかもしれません(^_^;

私も最近、出産後の生理が再開。
離乳食をはじめたらすぐに来るかと思っていましたが、
なかなか来なかったので、ちょっと心配していました。
来たら来たでめんどくさいなぁって思うんですけどね(^_^;

4月に入り、復帰まで2か月を切りました。
保育園の5月入所の受付が始まっているので、
先月の終わりに済ませてきました。
5月なのでどこかに入れるとは思いますが、結果が出るまでドキドキ。
残り少なくなった育休、悔いのないように子ども達と過ごしていきたいです。




« ケータイ | 結婚私の場合トップページ | 無印良品週間 »


レディースファッション