2014-4- 4

4連休


現在、NOVと長男は旅行中。
私は、下の子2人と留守番をしています。

気分は4連休のつもりでしたが、全然やりたいことができませんでした。
(育休中なので、元々休みなんですけどね(^_^;)
NOVと長男がいないので生活リズムがつかめていないんでしょうね。

まず、やりたかったこととしては、購入して放置している本3冊読破!
…の予定でしたが、1冊も読み切っていません(^_^;
部屋は初日よりかは片づいてきているものの、
長女が散らかすペースに私の片づけるペースが追いつかず、部屋が散乱状態。
お菓子作りもできず、ダメダメな4日間でした。

この4日間の成果としては、リビングにあるクローゼットの中の配置換えくらいかな?
上は相変わらずぐしゃぐしゃだけど、下だけちょっとすっきりしました(*^_^*)

何だかこの4日間は、洗濯と子ども達にご飯を食べさすだけで精一杯でした。
明日から通常モード。
普段の方がまだちゃんと家事等ができている気がするので、
明日からはちゃんとやりたいこと、やるべきことをきちんとこなしていきたいと思っています。

長男やNOVがいるのといないのでは全然違うと実感した4日間でした。
(長男とNOVは、ご飯作っている時に次男の子守りをしてくれたり、
長男は片づけをお願いするとやってくれたりするので。)
今日の夜遅く帰宅予定。
久しぶりにみんな揃うのでうれしいです。




« 無印良品週間 | 結婚私の場合トップページ | ケータイ(携帯)その後 »


レディースファッション