2014-4-11

CARRIE(キャリー)マーケットバスケット


P1001108.JPG

ちょっと前にCARRIE(キャリー)マーケットバスケットのLサイズとSサイズを購入しました。
上の写真は暗めに撮れてしまったのでわかりにくいのですが、
Lサイズはネイビー、Sサイズはブラウンを選びました。

購入のきっかけは、スーパーにある買い物カゴみたいなものが家にあったら、
部屋から部屋へ物を移動するのに便利だと思ったからです。
LOHACO にスーパーにあるような買い物カゴがあったので、
最初そちらを購入しようと思いましたが、
価格と実用性は申し分ないものの、おしゃれとは言えないのでやめました。
CARRIE(キャリー)マーケットバスケットのLサイズとスーパーにあるような買い物カゴを比較すると、
耐久性や使いやすさはスーパーの買い物カゴの方が上なんですけどね(^^)

家用として購入しましたが、Lサイズは、車に積んでNOVに使ってもらっています。
たくさんの書類を持ち歩くのに、CARRIE(キャリー)マーケットバスケットのLサイズは、
使い勝手がいいみたいですよ。

Sサイズについては、私の読みかけの本を入れています。
部屋を移動しながら好きな場所で読書できるかなぁと思って(*^_^*)
でも、なかなか読書する時間がとれてないんですけどね(^_^;
早く読み切って違う本を入れたいです。





« ケータイ(携帯)その後 | 結婚私の場合トップページ | 春ですね。 »


レディースファッション