2014-4-24

明日から無印良品週間始まります!


ちょっと前に無印良品から無印良品週間の予告メールが届きました。
明日から無印良品週間が始まります。

期間2014年4月25日~5月7日まで
(ネットストアは4月25日午前10時~5月8日午前10時まで)
対象者:無印良品メンバー
(MUJI.netメンバー、MUJI Card、MUJI passportアプリご利用の方)

ネットストアでは、ログインすれば自動的に10%OFFになります。
お店ではクーポンを提示すればOK!

ちょっと前にあった無印良品週間で土釜おこげ等を購入した私ですが、
また購入したいものが出てきました。
この前購入したバスタオルを数枚買い足したいし、
アルミ壁面用ハンガーやマイクロファイバー ミニハンディモップが気になっています(*^_^*)
少なくともバスタオルとミニハンディモップは明日ネットで購入しようと思っています。
あと、この前買い忘れたけど、お菓子類もいろいろ買いたいな♪
私だけでなく、子ども達も喜ぶしね♪




« 絵本グッズ | 結婚私の場合トップページ | 無印良品週間で購入したもの »


レディースファッション