2014-4-30

無印良品週間で購入したもの


適当な写真ですが(^_^;、ちょっと前に無印で注文したものが届きました。

NEC_0041.JPG

私が購入したものは、

マイクロファイバー ミニハンディモップ
ミニハンディモップ替え
やわらかファイスタオル/ブラウン
やわらかコンパクトバスタオル/ブラウン
優しい昔菓子 ミルクケーキ 
大袋 プチケーキ
大袋 切れ端バウム
りんごジャムサンドクッキー
ぶどうのクッキー
するめシート

それぞれ2個ずつ購入。するめシートだけ3袋購入(笑)
どれも初購入で、ネットで評判の良かったものを中心に購入。
まだまだ試してみたいものがありますが、
一気に買うのもどうかと思い、7,000円以内におさめました。

今回お菓子をたくさん購入していますが、あっという間になくなりそうな予感(^_^;
めんどうだけど、お菓子はまとめ買いよりその都度買う方が経済的ですね。

お菓子はどれもおいしいものの、大袋 切れ端バウムが残念。
2袋購入したのに、どちらもバナナバウムしか入っていませんでした(>_<)
もしかしてプレーンも入っていたのかもしれないけど、
一緒に入っているから全部バナナバウムに思えてしまう(^_^;
他の味も入っていたらなぁ。そこがちょっと残念でした。

それから3袋も買ってしまったするめシート。1袋ほぼ一人で食べたら、
次の日、顎と歯のあたりが筋肉痛(?)になってしまって大変でした(^_^;
食べ過ぎに注意です。

タオルも好みの色だし、
ミニハンディモップもキッチンカウンターの隅っこを置き場所にしましたが、
インテリアの邪魔にならない色合いで使いやすそうです(*^_^*)




« 明日から無印良品週間始まります! | 結婚私の場合トップページ | 私の誕生日 »


レディースファッション