2014-4-30

私の誕生日


NEC_0032.JPG

バタバタしていて記事にするのが遅くなってしまいましたが、
21日は私の38歳の誕生日でした。
NOVが仕事帰りにケーキを買ってきてくれたので、3人でケーキを食べました。
(長女は寝ていたので翌朝食べました。)

最初、37歳になったと勘違いしていて、
長男とNOVにうその情報を教えてしまいましたが、
たしか37歳の時に次男を産んだと思い、慌てて訂正。
年取ると、自分の年がわからなくなるって本当ですね(^_^;

あっという間に40代に突入しそう(^_^;
もうすぐ仕事復帰。これから仕事を頑張りながら、
家事、子育て等を自分のできる範囲で頑張っていけたらと思っています。
今年も充実した一年になりますように…。




« 無印良品週間で購入したもの | 結婚私の場合トップページ | 保育園のこと »


レディースファッション