2014-5-10

長女の誕生日


NEC_0048.JPG

5月2日は長女の3歳の誕生日でした。
NOVが買ってきてくれたケーキでお祝いをしました。

この一年で心と体共に成長した長女。
お絵かきが大好きで長男の鉛筆を使ってよくお絵かきをしています。
語彙が増え、会話の内容もさらに高度になってきた気がします。
この前半袖が入っている収納ケースを見たら、
小さくなった服がたくさん。
ワンピースだった服がチュニックになり、チュニックがやがてTシャツになって、
あ~、もう着れなくなっちゃうんだなと思うと、
ちょっとさみしいけど、長女の日々の成長を見るとうれしくなります(*^_^*)
服の好みが出てきたので、これから長女の服を買う時に一緒に選ばないとなぁ(^_^;

この前、ショッピングセンターで迷子になりかけた長女。
行動範囲も広がっているので、外出時は注意しなきゃって思います。

いよいよ来週から保育園。
最初はつらいかもしれないけど、楽しく通うようになってほしいな。




« 増税前と増税後 | 結婚私の場合トップページ | 初めてのお弁当 »


レディースファッション