2014-6-21

クローゼットの整理


時々やっている衣類の整理。
最近、クローゼットや引き出しの中からいらないものを取り出し処分しました。

手間をかけたくなかったので、全て資源ごみで処分しましたが、
処分したものの中には、3年以内に購入したものもありました。
処分した理由は、
よれていたり、着心地が悪かったり、コーディネイトしにくかったり等。
これで少しクローゼットの中がすっきりしました(*^_^*)

復帰する前には、インナー(下着)を新調。 
セシールユニクロで購入しました。
ジャンルはタンクトップなのかもしれませんが、購入した中では、
特にユニクロのブラトップが気に入っています♪

それそろセールのシーズン。
私は、マルイまたは、マルイ(丸井) 楽天市場店
マルイのネット通販で購入することが多いのですが、
3年以内に捨てるようなことのないように、よく吟味して購入したいと思います。

参考:【断捨離】もう浪費しない。本当に必要な服だけ残すクローゼット整理・収納術【整理整頓】




« 仕事復帰 | 結婚私の場合トップページ | 単3電池が単1電池に変身! »


レディースファッション