2014-6-28

単3電池が単1電池に変身!


わが家のコンロは、単1電池が2本いるのですが、電池が切れるとコンロが使えなくなります(>_<)
単1電池ってこれ以外で使うことがないので、常備しておきたくない。
でも、いつコンロの電池が切れるかわからないので、
常備しておくべきなんだろうけど、単1って高いよなぁ…。
そんな感じで、困っていたらいいものを見つけました。

それはこれ。

NEC_0087.JPG

スマイルキッズ(SMILE KIDS) 単3が3個で単1アダプター ADC-311です。
私は、410円で購入しましたが、今は300円台みたいです。(あわせ買い対象商品です。)

1個当たり、単3電池1本~3本使用で単1電池になります。
単3電池はよく使うので常備しているし、
いざコンロの単1電池が切れても、このアダプターさえあればすぐに対応できます。
安価なのに、すごく便利。
単1電池が必要な方におすすめです。




« クローゼットの整理 | 結婚私の場合トップページ | プールバッグ(ビーチバッグ) »


レディースファッション