2014-6-29

プールバッグ(ビーチバッグ)


下の二人が通う保育園から水遊びのお知らせをもらいました。
長女も次男もまだ水着は必要ありませんが、
どちらもプールバッグ(ビーチバッグ)を準備してほしいとのこと。

近くのお店でプールバッグ(ビーチバッグ)をみたものの、
いいなぁと思うものがなかったので、ネットで購入しました。

次男用に購入したのはこれ。

NEC_0092.JPG


プールバッグ(ビーチバッグ)ブリリアントスター 紺  日本製です。
写真は、ぺったんこですが(^_^;)、 マチ付で底板もついています。
基本的にレッスンバッグのような形なので、水遊び以外で年中使えそう。
それに普通のプールバッグ(ビーチバッグ)より丈夫そうなところが気に入りました(*^_^*)

ちなみに長女のプールバッグ(ビーチバッグ)はこちら。

NEC_0100.JPG

ビーチバッグ(リラックマボーダーバッグ)ビーチバッグ(リラックマボーダーバッグ)/クリエイトです。
一部ポイントを使用してマルイで購入しました。

洗濯物がさらに増えますが、水遊び楽しんでくれるといいな♪




« 単3電池が単1電池に変身! | 結婚私の場合トップページ | レゴ デュプロ(アイスクリームあそびセット) »


レディースファッション