2014-7- 8

レゴ デュプロ(アイスクリームあそびセット)


ちょっと前に紛失したレゴ デュプロのパンダが見つかりました(*^_^*)
長男が幼い頃、義母からいただいたみどりのバケツに入っていたものです。

NEC_0084.JPG

いくら探しても見つからなくて、レゴに問い合わせたものの、
在庫ないので有償で送ることはできないとのことでした(>_<)

もう、ダメだとあきらめかけていたら、予想外のところにパンダが!!
パンダを見つけた時はすごくうれしかったです♪
なくしたらもう手に入らないと思ったら、余計に愛おしくなってしまい、
大事にしようと思ったのでした。

パンダをきっかけに、レゴ デュプロが気になってしまい、
ネットで調べるとかわいいものを発見!!
それは、レゴ デュプロ アイスクリームあそびセット 10574です。

ちょうど永久不滅ポイントがあったので、amazonのギフト券(1000円分)に交換。
1,000円割引で約600円で購入しました。

NEC_0085.JPG

保育園に行っている二人用に購入しましたが、
長男も一緒になって遊んでいます。今の季節にぴったりのレゴだと思います。
値段も手頃なところがうれしい。
レゴ デュプロ アイスクリームあそびセット 10574
amazonで見つけた時は、こんなのがあるんだぁとうれしくなりました(*^_^*)





« プールバッグ(ビーチバッグ) | 結婚私の場合トップページ | 体調不良 »


レディースファッション