2014-7-20

体調不良


7月は、体調を崩しやすく、子ども達も私も体調不良でしたが、
ようやくみんな元気になりました(*^_^*)

7月初旬には、次男が全身にじんましんが出たり、
中耳炎で熱が出て、予防接種が延期になったり…(-_-;)
先週末は、私と長男は、
とあるフードコートのコップまたは水が原因(と思われる)で食あたりになってしまいました。
あんなに吐いたのは久しぶり。
体調を崩すと健康であることのありがたみをひしひしと感じます。

仕事は慣れましたが、家のことが思うようにできず、
家事がたまりがちです(^_^;
夜になると意識がなくなり、いつの間にか眠ってしまいます。

ただでさえ、時間が足りないと思うのに、
来週から夏休みに入った長男の昼食の準備が加わります。
今の私にお弁当作りなんてできるかな…?(^_^;)
習慣化されるまで大変だと思うけど、
夏休み中のお弁当作り頑張ろうと思います。




« レゴ デュプロ(アイスクリームあそびセット) | 結婚私の場合トップページ | 新しい図鑑を買いました。 »


レディースファッション