2014-7-26

新しい図鑑を買いました。


なかなか更新ができなくて、記事にするのが遅くなりましたが、
野菜と果物(小学館の図鑑NEO)を購入しました。

NEC_0088.JPG

最初は、人間(小学館の図鑑NEO)にするつもりでしたが、
楽天で注文しようとしたら、たまたま在庫がなかったんです(>_<)

楽天の期間限定ポイントを使いたかったので、人間(小学館の図鑑NEO)をあきらめ、
野菜と果物(小学館の図鑑NEO)にしました。
妥協して購入した野菜と果物ですが、親子共々すご~く気に入りました(*^_^*)
長男だけでなく、3歳の長女も毎日のように見ています。
写真が豊富だし、私の知らない種類の野菜や果物が載っていておもしろい。

NEC_0089.JPG

今まで何冊か図鑑を購入しましたが、今のところこの図鑑が一番好き。
やっぱり食べ物が載っているからかな?(*^_^*)
これからも少しずついいなぁと思った図鑑を揃えていきたいと思います。





« 体調不良 | 結婚私の場合トップページ | 保育園ライフ »


レディースファッション