2014-8-22

旅行の持ち物リスト作成


NEC_0144.JPG

お盆は、家族でタイに行ってきました。次男は初海外旅行です。
今まで何度かタイに行きましたが、旅行記を書けたためしがないので、
今回の旅行の記事はこの記事だけにします(^_^;

タイでは、毎回フォーシーズンズホテルバンコクというホテルに宿泊していますが、
今回も同じホテルに宿泊。
前回は、長女がホテルのプールを嫌がっていましたが、今回は子ども達みんな楽しんでいました。
長男もスイミングに通っている成果が現れ、ビート板で遠くまで泳いでいました。
次男は大きなプールは初めてですが、恐がらずに笑顔でした(*^_^*)
日本人のスタッフの方がいたので、快適に過ごすことができました。
子連れでしたが、ホテル内でエステもし、親子共々楽しい旅行になりました。

さて、今回手書きですが、旅行の持ち物リストを作成しました。
今までネット等で見つけたものを使っていましたが、旅行って人それぞれ必要なものが違うので、
やっぱり自分にぴったりのものは自分で作るしかないですね。
時間がある時にPCで打ち直そうと思っています。

旅行に行く前は、飛行機の中で次男や長女が騒いだらどうしようとか
準備が大変すぎてマイナス思考でしたが、
やっぱり旅行っていいですね。
海外国内問わず、また旅行に行きたいです。


NEC_0143.JPG




« ランチ | 結婚私の場合トップページ | はじめてのえいごのおうたえほん »


レディースファッション